2013年5月18日土曜日

木の100円市②

本日快晴也!
イベント日和でした。お天道様に感謝。
今回のイベントはプランター、ゴミ箱作りの木工教室を行いました。

いつもお手伝い来て頂ける方のお子さんが看板に可愛らしい絵を描いてくれました。


肝心なイベントはというと、この看板のおかげか盛況でした!
お昼も忘れて作成している方も多数いらしゃいました。
のこぎりと金槌の音を響かせながら、皆様思い思いの形のプランターを作成していました。

お花屋さんも来ていただいて、色とりどりの可憐な花々がありました。
花はまったく詳しくないので、何種類か花の名を聞いたのですが、
結局マリーゴールド位しか覚えられませんでした(@_@;)


完成はこんな感じです。
やっぱり花が入ると違いますね~


ご来場頂いた方、お手伝いに来て頂いた方誠に有難うございました!
まだまだ、こういったイベント開催していきますので暇が出来た際、
ぜひまたいらして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿