2013年5月20日月曜日

オーダーメイド家具

先日、オーダーメイドで作成していたテーブルを搬入していきました。
お客様が当社でテーブル板を選ぶことから始まりました。
その板がこちら!
クスノキの1枚板で長さ2m、幅1m少しの大きな板です。

そして、板の加工や足の位置等を話し合いながら完成しました。
両耳を残して自然の状態に近いインパクトのある仕上がりです。

他にも、越後杉を使用した椅子とベンチも搬入してきました。
椅子は座り心地を良くするため、背板はカーブをかけており、
座面はへこみの加工がしてあります。


満足できる仕上りで、
お客様も大変喜んでいただけました。

当社では、この他にもテレビ台、パンフレット入れ、ベットなど木で作ることの
できるものなら何でもオーダーメイドで承っています。
木製家具の事でお悩みでしたらお気軽にご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿